内部通報方針

当社では、コンプライアンス経営の推進を目的として、不正行為の未然防止、早期発見及び是正を図るために内部通報制度規程を制定し、通報処理の仕組み及び通報対象行為への該当性等の相談窓口、並びに通報を受け付ける窓口を内部監査室に設置し、体制を整えています。

相談・通報窓口は、当社の全ての役員、社員、派遣労働者、社員であった者、及び外部の利害関係者(顧客、下請け業者、取引事業者の役員及び社員、その他当社と利害関係のある法人又は個人)が利用できます。

相談者及び通報者は、相談又は通報したことを理由として、不利益な取り扱いや嫌がらせを受けたり、相談者や通報者の職場環境が悪化することがないよう、また、相談者及び通報者の秘密及び個人情報等を保護すべく、内部通報制度規程において明確にし、この遵守を徹底します。

内部通報の内容は独立して管理され、厳格な調査とフォローアップの対象となります。

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